平素はご高配を賜り、誠にありがとうございます。

おかげさまで、当倶楽部のサイトがグランドオープンして一か月半が経ちました。
この間、提携店を含め55名の女性に登録していただきました。
当店登録の女性は18名でした。
オープン後の女性の登録について振り返って分析をいたしました。
東京都内だけでも57の倶楽部があり、多くの交際倶楽部は女性をクラス分けして
おります。私も以前は交際クラブ遊びをしておりましたが、ざっくり分析したところ、
当時のSクラス女性の所属人数は各クラブ平均でおそらく5%~10%だったと記憶
しております。

しかし、そういう業界平均に比較して。。。。。
上記期間での当倶楽部における新規登録の内訳は
・Sクラス 7名(38.8%)
・Aクラス 8名(44.4%)
・Bクラス 1名(  5.5%)
・Cクラス 2名(11.2%)
となっております。
見ていただいてわかるとおり、Sクラスの比率が、圧倒的に多いことがお分かりいただけます。
おそらく他店の3.5倍から8倍くらいの登録率です。
この数値から規模を逆算すれば、毎月新規登録63名から144名の規模の交際倶楽部と同じだけのSクラス女性が新規登録にきたことになります。

また、交際倶楽部への登録が未経験の女性は
18名中13名(72.2%)でした。
つまり未経験女性率は、なんと72.2%です。
こんな交際倶楽部は、運営する私どもから言うのもなんですが、稀有な存在の倶楽部です。

女性会員様へのアンケートで、当倶楽部を選んでいただいた理由をお聞きしました(複数回答可)。
○結果
・「信頼できそうだったから:18人」
・「電話応対がよかったから:15人」
・「信用できる人からの紹介だったから:13人」
・「南青山だから:13人」
・「稼げそうだから:9人」
となっておりました。
女性からの信頼を得ていることは、何にも代えがたい当倶楽部の長所でございます。
女性から信頼されているということは、当然、交際相手を探されている男性会員様からも
大きな御支持をいただいております(いい女性がいるわけなので、当たり前といえば、
当たり前の現象です)。

いくら、「VIPだ」「プラチナだ」「ダイヤモンドだ」と会員クラスを声高に叫んだところで、
本当にデートをセッティングできる女性がいなければ意味がありません。
名目上の会員登録数が何千名といっても、貴方様が実際に使ってみて、その倶楽部は
満足のいく倶楽部だったでしょうか?
本当にセッティングしたい女性は、いったい何人いましたか???

当倶楽部の今後の数値予想をした場合、当倶楽部のみでも
・半年経てば単純計算で実質72名(うちSクラス28名)
・一年経てば実質144名(うちSクラス56名)
と想定できます。
理論上は、この数値に提携店の一般女性148名から300名がプラスされます。

今後も「会員制交際倶楽部 プレリュード南青山」は、質と量のともなった形で、
男性会員様からも、女性会員様からもご信頼と利点のあるエッヂの効いた交際倶楽部
を目指してまいります。
なにとぞ引き続き、ご愛顧いただき、ご指導とご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


オーナー 吉見裕章



社長ブログ ブログランキングへ




以下、Sクラス女性です。
AP1006-01咲希さん(S)
AP1002-21芽衣さん(S)
AP1016 35紗香さん(S)
AP1017 05美咲さん(S)年少
AP1018 01綾さん(S)
AP1015 04美咲さん(S)年上
AP1012 15順さん(S)




パートナー探し(ノンアダルト) ブログランキングへ